SSブログ

ペスカドーラ町田vsバルドラール浦安 [スポーツ]

町田市立総合体育館で開催されたFリーグ2020/2021 Division1 M10 ペスカドーラ町田vsバルドラール浦安のフットサルで活動しました。
まちサポの活動の一つです(市民ボランティア「まちだサポーターズ」を募集しています!!/町田市ホームページ (city.machida.tokyo.jp))
開始前のミーティングで4グループに分け、4か所の活動個所を休憩しながら担当しました。
最初の担当は入り口での業務。チケットのもぎりで、今回は入場者自身にもぎってもらう。スマホでのチケット確認。再入場のチケット確認などでした。
次は会場での業務。観客に入ったボールの回収がメインでしたが残念ながら担当時にはボールが来ませんでした。
その後は1階、2階の警備を担当し、選手を目の前で見かけることもありました。
試合は室田、毛利選手(ペスカドーラ町田)が得点を挙げ、2 – 0でペスカドーラ町田の勝利でした。
観客394人(公式発表)だったそうです。目の前で熱い戦いや選手との距離が近い活動で楽しかったです。
https://www.pescadola-machida.com/

JR成瀬駅前
image1.jpeg

町田市立総合体育館
image0 (1).jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。