SSブログ

【第4回SSCCリモート座談会】NPO法人湘南スポーツコミュニティセンター [情報]

7月17日(金)に開催されたNPO法人湘南スポーツコミュニティセンター主催の第4回オンライン暑気払いに参加しました。

オンライン飲み会の参加は初めてでしたが、飲食しながらのんびりと過ごせて楽しかったです。
おつまみは事前アンケートで枝豆となりました。
自己紹介から始まり、アイスブレイク、ボランティア活動で役立つアイテムの紹介、じゃんけん大会など盛りだくさんの内容でした。

役立つアイテムは以前ボランティア活動で使用した応援うちわを紹介し、3位となりました。記念に第17回丹後タオルを頂きました(写真)。厚手でしっかりした作りとなっており、いい商品をゲットでき感激しております。
活動が思うようにできない状況ですが、他のボランティアの方々とお話しできることはとても勉強になりました。

NPO法人湘南スポーツコミュニティセンターの公式ホームページ
https://npo-sscc.com/

第14回丹後タオル
image1.jpeg

image0.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。